2019 はてなダイアリーから移行しました

オレサマ@WEST

フリージアとショコラ 2018
@渋谷TSUTAYA O-WEST


かなり、いっぱいでした。


ORESAMA
モニコ雰囲気変わったな、金髪でピンクのラメタートルにチェックミニ。
動くとエロい感じ。
ベースは男に変わってた、が、なにあのうざい髪形。
コジマ君も雰囲気うざいけどそれどころじゃないぐらい。
ぽんちゃんだけでいいのでは、という。
「ラブシック」始まりで後ろにいた客が「ぐぉおおおおお!」みたいに
言ってんだけど、そういうグループでしたっけ?
新しい曲が多目で終えてないのでイマイチのりきれず、
悪くないとは思ってるんですが、軽くいいなーぐらいのイメージ。
もともとそうか。
ぽんちゃんのアツいけどさらっとしたMCなどありラスト「銀河」、
いい曲ね、一応手振っときました。


セトリ
SE.KARAKURI
1.乙女シック
2.Listen to my heart
3.流星ダンスフロア
MC
4.耳元でつかまえて
5.少女達の終わらない夜
MC
6.ワンダードライブ
7.銀河


・SHE IS SUMMER
うっすら気付いていたんだが、指差し確認系の客がちらほら。
あーロッキノソ系なのかーってミコちゃん始まったんだがそうでもなく。
シギーがそうなのかな。
ノリ的にはこっちも全然だったのでみんなシギー目当てらしい。
ふぇのたす以来久々みたみこちゃんショートカット、腹出しのトップス。
バック演奏はまあ男っぽいの4人。
3曲頑張ってみたが、全くもってダメでした。
シギージュニアを見る機会も相当ないだろうし勿体無いかという気持ち
ありつつ、これ最後まで観てられんわってのもありまあいいや退散。