2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 渋谷 つるしこ

渋谷 冷麺ダイニングつるしこ
盛岡冷麺 900
・牛スープ温めん 1000
・ビール 380 エビスビール小瓶


ゴマちゃんライブ後渋谷でカミさんと合流。
どっか軽く食ってくかということで、恵比寿に向かって歩いていたら
見慣れない店を発見、検討の末入ってみることに。
2200ぐらいでしたが先客はなし。
去年夏オープンということだが何回も前通ってるのに気付かなかったな。
新しいこともありとても店の中きれい、カロリーも表示されて
ベジタブル系メニューも多く、女性ターゲットなのが伺える。
その分値段は少しお高めかも。
で、まあ普通に冷麺でした、温麺は冷麺を暖かくした感じでした。
俺冷麺ってあんま好きじゃなかった、そういえば。