2019 はてなダイアリーから移行しました

湯会@古代の湯

東京天然温泉『湯会』
@葛飾 東京天然温泉 古代の湯


横浜から新小岩まではスカ線で1本。
新小岩からなんとか歩けるかな、って歩いてみたら結構遠い。
それよりも風が冷たくて寒かった。


現地でチケット引換えの人は列になってて、事前郵送の俺はするっと。
その分配送料払ってるからね。
脱衣所の鍵を渡されて、そこに荷物や服をおいてみんなは朝から風呂、
そして浴衣で一日楽しむようです。


中嶋春陽 with ゆけむりDJs
気持ちはわかるんだけど、既に酔っ払ってるのか、
単に集団で馴れ合って気が大きくなってるのか必要以上にうざい盛り上がりの
集団がいろんなところに。
しかもはるちゃんなかなか出てこないでなんとかDJsだけでだらだら
かける曲がすべてつまらない、瞬時に廃業していいすよ。
15分ぐらいたってはるちゃん登場。
自分で刷ったペンギンTシャツと黒ジーンズ。
すっかり大人になりましたが、透明感は変わらず。
歌うのはジュリー「トキオ」あとなんだっけまつだせいことか
ピンクレデーとか、俺が一番苦手なパティーン。
実際はるちゃん自身が昭和歌謡好きらしく、じゃあしょうがないのか。
1曲ウクレレ弾き語りの自作曲と、なんとかDJの推薦で「ズー」。
エコーズってかドラマの方のヤツかな、推薦曲までセンスないの絶望的DJs。
朝っぱらから怒りが沸いてきました。


amiinA
そんなイライラを吹き飛ばして欲しいんだが、進行は若干の押し。
みゆの希望だったのか前説で前も立つようにアナウンスあり。
後ろ見えへんがな。
なんとか端のほうに行って片方どちらかぐらいはみえるけど、うーん。
しかもですね、途中腹痛で2曲目で無念の離脱。
トイレで「ドロップ」を聞いて「レガシー」の途中で戻り。
さらに見にくい位置からちょっと見える位置で「コーリン」。
会場はしっかり盛り上がってるし変なミックス入るぐらい。
折角だから次遅れても最後までいるかとこの時点では思った。
MCがあって、「コスモス」、さあさあ「シグナル」かー、
ってところにがおーが来たのでここで退散しました、そっちくるかよ。
その後「キーメーカー」、客席乱入の「キャンバス」だったらしいが
なんとも朝からのちぐはぐ感でここには縁がなかったのだと。


セトリ
1.アトラス
2.リラ
MC
3.ドロップ
4.レガシー
5.コーリン
MC
6.コスモス
7.ランブルー
8.キーメーカー
9.キャンバス


下降りたらちょうどタクシーが来たのでうまいこと時間ロスなく
次の現場へ。