2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 大井町 鳥七

大井町 鳥七 
・鶏塩ラーメン 680
・鶏チャーシュー飯 250


夜勤明け3時間寝てからの昼出勤、先週は終わってしまってたので今日は早め、
1145入店で先客2名。
当たり前だが完全に焼鳥屋
ちなみに物理的にも論理的にも暗いです。
ラーメン自体はこれぞ淡麗というあっさりさ、うまみだけで勝負してる。
あっさりし過ぎという感じもあり、ダメな人もいるだろうな、俺は何となくあり。
作りはとても丁寧、みかけもキレイ、こだわりのありそうな具はそれぞれ沢山、
勿論鶏チャーシューはうまいです、これで680円は素晴らしい。
少し匂いのある焼鳥丼もさすがの一品、量もちょうど良かった。
もうちょっと明るかったらまた来ようと思うんだが。