2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 大井町 丸八そば

大井町 丸八そば店
・ラーメン 650 揚げねぎ入り、平打ち麺


もりきやに行こうと思ってたんだが遅くなっちゃうし腹も減ったしこちらへ。
1226入店1階に先客9名、2階も入ってるみたい。
いきなり中のおばちゃんが微妙な言い合いケンカしてて、おおお、って感じ。
焦がし揚げねぎの醤油スープ、味濃いですがおいしい。
麺が薄いちょっとした平打ち麺で、全体に珍しい食感、
あと系列のとんかつ店絡みなのかしっかりしたチャーシュー、
ちょっといぶったような味玉半分、しゃきしゃきもやしが全体に、って感じで
見映え的にも内容的にもしっかりされてます。
が、好みでいうと俺はそんなに。
栄楽の系列というかそっち関係のお店で去年できたんだそうです。