2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@水上音楽堂

Venus Syndrome vol.1
@上野恩賜公園野外ステージ・水上音楽堂


京浜東北線の遅延で電車が大変なことに。
このあと夜勤だというのにぎゅうぎゅうの京急で汗だらだら流しながら
乗り換え乗り換え上野へ。
ってか御徒町から行ったほうが早いって気付けてよかった。
走って上野公園へ、入り口で雑談してる客に言って先にいかせてもらう。
ドリンク代もなしで、あの広い客席にぱらぱらと50人ぐらいの客、いいねえ。


・MELLOW GREEN WONDER
ちょうどメンバーが出てきて「ワンダー」の最初、ちさが右手を上げ下げしつつ
下手に向かってくるところへ鞄背負ったまま右手を上げ下げして走りこんでいく俺。
ちさも気づいてたみたい。
ヲタは最前に10人超、うちのレベルじゃ上出来です。
MCでちさ「寒くないですか」、に無言の客、何て言っていいか微妙なんだよ。
ちさ「あ、しーんとしちゃった」、でも笑顔、やっぱバカなのかな。
次のライブは23日、みさが言ってるところ、23を作るちささき、
さらに会場テイクオフのTの手を作るさきちゃん。
「セプテンバー」アドリブパート広いステージの上手から双子が下手さきちゃんに
向かって走る。
すべるステージで止まりきれずにステージ後ろの照明器具にぶつかるみさ、
っていうやつでした楽しくてええやん。
ラストの合唱、水上音楽堂に反響するメンバーとヲタの歌声さいこー。
ちさ、「寒い中ありがとうございましたー」っで退場していきました。
うん、今日もいいライブ。


セトリ
1.ワンダー
2.キミキラ
3.カルミア
MC
4.918


・倉澤雪乃(Aphrodite)
アフロディーテの人のソロ。


・上月せれな
ひさびさにみたせれなさん、沸き系でヲタが客席回ってました。
あと水に入ってた、寒いやろうな。


・SIAM&POPTUNe
後半の曲は良かったしさすがにヲタも多いが、さかなを考えると全然やな。


アイドルカレッジTeamC
白い衣装寒そう、なんかすごい短い時間で終わったような。


物販終わりヲタ飲み誘ってもらったんだけど夜勤なのよね。
大事な今年のラスト大一番の一つ。
その前に元気になれてほんと良かったよ。
ちさの声がおかしくてちゃんと暖かくして休んで治しなよ、って言ったら
どうもそういうこと言われるの気に入らないらしく大丈夫です、的な。
で、俺の言うことを聞かなかったせいでやっぱりインフルかかったっていうね。
言うこと聞かないのも腹立たないのはやっぱガチなんとかなんだろうな。