2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 世田谷 もりきや

世田谷 自家製麺ラーメンもりきや 世田谷店
・もりき家らーめん 小 850 限定
・鶏カツ丼 250


1110入店、先客2名。
朝を食ってなくて遅い朝飯的な意味合い。
限定ラーメンを食う機会をうかがっていて、早い時間に入ったのでいってみた。
食べてわかった、なるほど家系ですね、ちょつと甘みある家系ってとこ。
まるごと一個半熟ゆでたまご入ってておいしいです。
鶏は鶏太郎みたいなビッグなのじゃなくスライス鶏チャーシューが2つ。
おいしいんだけど後半食べ疲れて飽きちゃった感。
鶏カツも前より焦げ目が強くて、味もソース味だったような、
前は塩味っぽい気がしたんだがな、そのほうが良かった。
やっぱ鶏太郎野菜増しが正解のようです。