2019 はてなダイアリーから移行しました

カミヤド@渋谷HMV&BOOKS

神宿 ニューアルバム「原宿発! 神宿です。」「原宿着! 神宿です。」
発売記念イベント
@渋谷 HMV&BOOKS TOKYO 7Fイベントスペース


神宿
6分前で後方エリアがそこそこ埋まってきたぐらい。
もっと死ぬほどパンパンなのかと思ったので拍子抜け。
そこそこ女性客いるのはさすがです。
最終的にははみ出るぐらい集まってたので、まあさすがだな。
全5曲知らない曲だけでした。
頭3曲はなんてか普通、特色なし、後ろ二曲は上げ系でハチャメチャならしさある。
まあインストアで大して動けないし音も小さいしこんなもんなのかなとも思った。
俺の後ろにいた1人じゃ何もできなそうなお子ちゃま2人がずっとペチャクチャ
喋っててさ、しかもカミヤドの話じゃなくて天晴れの話かよっていう。
まあそういう客層なんでしょう。
メンバーはさすがに余裕感とか貫禄がでてきたけど勢いもここまでが限界みたいな
とこあるのかもね。
マスに受け入れられるために中途半端にいい曲、普通の曲を狙うことで
エッジがなくなっていく、それによって推進力も鈍っていく、的な。
いやいや、俺が最近みてるとこからすれば天上界みたいなとこですけどね。