2019 はてなダイアリーから移行しました

ゆっふぃ@タワレコ渋谷

寺嶋由芙 NEWシングル「知らない誰かにだかれてもいい」発売記念イベント
@タワーレコード渋谷 4Fイベントスペース


・寺嶋由芙
早めについたけど購入者を前に入れるのがリハ後、開演直前でそれまで居場所がない。
40人ぐらいはCD買ってる人で無銭は肩身せまい。
そんな中で最初から幅をきかせる関係者うぜ、やたらうざい会話してるなーって
思ってどんな顔だと振り返ったらむね〇たとか〇かようぜ。
まあそれは置いといて、今日は大人っふぃー衣装だそうですはあ。
確かに髪巻き巻き、ってかゆっふぃ普通に大人だからな。
表題曲から開始、落ち着いた感じ、あと音がちっさい。
次もゆったり、「世界一かわいい君へ」、振り付け中に仮想の紙に何か文字を
書くらしいんだけど今回はJKと書いたらしい、先頭にJKファンがいたので。
確かに女性ファン結構いるんだよな。
「私になる」も落ち着いた曲で、あと「好きがはじける」「好きがこぼれる」だけ
周り控えめにジャージャー盛り上がってました。
ラストはタワレコミックス、まあいいんじゃない。