2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 世田谷 ねこぜ

世田谷 麺屋 ねこぜ
油そば 650
・ビール(中ビン) 500 スーパードライ


仕事終わり、渋谷へ向かう途中、朝も昼も食ってなかったので
これは陸かなあ、って思ったら夜の開店時間は18時半からでした。
で、次点のこのお店へ。
1800入店、先客2名、18時開店なのに先に二人いたのは若い店員の後輩学生みたいね。
そっちとの話に気を取られてるせいかビールを一刻も早くという気持ちはなさそう。
ウリの油そば、変わった柑橘の香りとかあっておいしいです。
卓上の自家製らー油、少しでも結構辛いけど混ぜるとうまい。
俺にも着丼してから店員とその後輩らしき2人との会話、話の流れあんま関係なく
店員が自分は女好きなんだって言ってました。
おいしかったけど女好きを公言するのがカッコいいと思ってる人が作ったような味な気が。
軽薄さとかね。
どうもごちそうさまでした。