2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 新馬場 丸直

新馬場 丸直
・ゲリラ限定 880 細ちぢれ麺の合わせ 醤油 細ちぢれ麺


1242入店、なんと先客なし。
微妙に品川SSの支援先から歩くので1ヶ月ぐらい空いてしまった。
今日は久々おっちゃんの気合いが聞けて良かった。
っしゃーっ!!って言いながら作ってくれたら嬉しいしおいしく感じるよね。
今日も当初予定のこってり合わせではなくゲリラ限定を。
昔ながら風の細ちぢれ麺、安っぽい雰囲気だけど食感がいい。
でかい鶏と豚のチャーシューはここのウリとして入ってます、うまい。
スープはうるおう鶏油と醤油のしっかりした味、うん、うまいです、うまい。
来年3月まで何回来れるかな。