2019 はてなダイアリーから移行しました

加哩 水天宮前 シロクマカレー

水天宮前 シロクマカレー 水天宮前店
・ジャンボフランクカレー 930


13時前に昼を食ったんだが、夜飲み会でどうせ何も食べないので
移動中の1642にこちらへ夕飯のつもりで入店、先客はなし。
ここってあれです、例のおいしいラーメン屋、澤の移転したとこだったとこです。
作りはラーメン屋そのままの居抜き。
カレーは基本が牛スジカレーの680円、そこにトッピングしたらなんとかカレーに
なるというイメージ。
ジャンボフランクは250なのでそうなります。
店員さんはさわやかな青年。
ごはん多かったので次回から気をつけたい、卓上デリシャスオイルってのがうまい。
ただしこれかなり辛いので注意。
普通にカレーを食べたい時にはとてもいいんだがトッピングが高めかなー。