2019 はてなダイアリーから移行しました

テレフォンテルアビブ@UNIT

DAIKANYAMA UNIT 13th Anniversary
Telefon Tel Aviv -Japan Tour 2017-
@代官山UNIT


ソールドアウトなので覚悟してたけどバーエリアまで人一杯。


toe.
キライなトー、ですが、ちゃんと聞いてみたら思ったより断然よかた。
まあ本来好きな系統ではあるからな。
最後の歌歌入る曲はいらないのでは?って思いました。


Telefon Tel Aviv
トー終わりでフロア下手中ほどまで入れたのでそこで観賞。
非常用あかりがかなり明るく照らす中薄暗いステージで開始。
ステージ後方、カーテンを半分ぐらい開けて、薄い映像つき。
アルバムで思ってたのと違うかなりアンビエントな音。
前半しばらくフックもなくとにかく眠い。
中盤少しリズムに気持ちいいのが入ってほっとするがやっぱその後もメインはアンビエント
そこにたまに歌というか声をいれるのがまた謎です。
頑張った日本語あいさつをしてそれからも結局いいなと思ってた曲とかもなく
1時間強かなりの苦行感でした。
おしゃれ系若者、女性ファン多かったけどみんなはあれでも楽しんでいるのだろうか。
俺はちょっとうーんって感じでした。