2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 砧 味音

砧 味音 砧店
・らーめんセット 850 たまりらーめん、チャーシュー丼


1300入店、先客4名。
おいしい店で復活を待望してたけど大分長いことお休みしててもしかしてこのまま
閉店とか、なんて思っていたら最近のレビューが上がっておりああ復活したんだ、と。
ただ火曜定休とあたので、更に遠くへ行くつもりで前を通ったらやってた。
つーことで久々に入店。
たまりらーめんかなりしょっぱいがうまい。
チャーシュー丼はまたしょっぱい、これはもういいかな。
ちなみに店主は変わったのかなあ。
みかけの記憶がおぼろげなんですけど、前よりワイルドな風貌になったような。
そのせいか味も前よりワイルドになったような。