2019 はてなダイアリーから移行しました

シガーロス@国際フォーラム

AN EVENING WITH SIGUR RÓS
@有楽町 東京国際フォーラムホールA


Sigur Ros
クリマンの3a先行で採ったので前方10何列目かの真ん中の方という
とってもいい席でした。
そもそもフジ帰りで疲れている、そこにメシ食って酒飲んできたので
まあ想像通り、寝るよね。
1部2部ともに序盤と終盤の歓声に起こされたような内容を
殆ど覚えていないという。
いやでもいいの寝ていてもあの音は俺の耳に入っていたんだし
お陰で疲れが癒えたかもしれないし、贅沢できたと思って。
ちゃんと見てた人達(普通はそうか)は大絶賛だったのでまた
こうやってゆったりみれる音のいいハコで単独みっちりお願いします。