2019 はてなダイアリーから移行しました

レッポコ@横浜タワレコ

「青春微炭酸」リリースイベント
@横浜 タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース


・レッツポコポコ
開始10分前到着で40人ぐらい、最終的には60ぐらいかな。
3分前ぐらいにメンバー登場、リハやってすぐにそのまま本編。
3曲MC3曲って感じだったと思います。
最後に自己紹介で終了。
全部新しい曲だったような、知ってるのがなかった。
「君以外虚無」とかいいつつポップで軽い感じだったり、
丸を書くばっか歌ってるのにうっすら身に染みたり、
最後のバラード的なのもしっとりと刹那明るくて良かった。
あいすれいさん歌全然うまくならないけどセンター位置多いし
笑顔が昔に比べたら少し増えたようなな。
活動続けて性格が変わったのかもしれない。
自衛官ことみりのさん外はねショートくるくる笑顔がかわゆい、
最近レッポコでは一押しだなー。
ちーぼーも元気でなによりでした。