2019 はてなダイアリーから移行しました

泰・加哩 桜木町 MM

桜木町 mm THAI
・タイカレー2種盛 1000 グリーンカレーレッドカレー
・フライドエッグ 200
・チャーン 750


フジロック前、ここで髪切らないと長いままなので今日は昼上がり。
で、予約14時の前1325ぐらいに入店で15人ぐらいはいたかな。
とにかく配膳のにいちゃんが感じわるい、なんなん、親でも殺されたの?
開放的に外を開けてるのはいいけど、ちょっと風が強いな。
よく見るとうすら汚いテーブルクロスに食器。
カレー自体はおいしいです。
が、おしゃれな感じにしてるだけでみかけ倒しというか。
とにかくにいちゃんが壊滅的に感じ悪くてダメ店です。
タイ人の店員のおねいさんの笑顔だけが救い。