2019 はてなダイアリーから移行しました

乙女の事情@ロフト

loft presents 『乙女の事情』〜卯月編〜
@新宿LOFT


100ぐらいかなー、最近もっと本気でガラガラのロフトを
よく見てるので全然入ってるやん、って思ったけど、
昔のべるはちゃんを考えたら全然ね。


Phantom Voice
8人赤黒のギラギラした衣装で攻める感じのロック調で
ガンガンあげようぜ、的な。
なんてか大変ね。


There There Theres
フロアに下りて前の方にいったんですが始まってすぐ
トイレに行きました。
「アップステア」面白いし「ペリカン」のスペーシー感好き。
それぐらいからは曲に入り込めたので楽しかった。
「アスマ」いいな、ほんといいな、「エッジ」もいいな。
ひらさわさんはこないだのあやのとの共演で牙を折られて
しまったのか遠慮してやってるような。
まあそもそもあのキャラも限界低いよなー。
カイちゃんは完全に自由に、仮は頑張ってやっているけど
素人新人2人がそれを上回ってグループの顔になっていかなきゃ
グループとしてはこれ以上がみえないな。
ただし2人はまだ可能性はある、まだ何かが出てくるかもしれない
とは思ってます。
友達のカイだんごを買うために物販残ってたんですが
チェキ列カイちゃんが他の2倍ぐらいに長い。
そして初めてみたルボなんとかってグループのチェキ列のほうが
下手したら盛況なぐらい。
なんかいろいろと思うところがありすぎて。


セトリ
1.
2.ウェンズデー
3.アップステア
4.ペリカン
5.カルマ
6.アスマ
7.エッジ
8.キャンディ