2019 はてなダイアリーから移行しました

サマロケ@池袋新星堂

Summer Rocket「さくらハレーション/プールサイドのイルカ」
リリースイベント
@新星堂サンシャインシティアルタ店


ぎりぎり始まる時間にいけるなって思ってたら迷った。
ってか場所が全然違うところになってました。
ってか前行ったのはアルパ店、今はアルタ店な。


・Summer Rocket
ついたら「トライアングル」中でした。
観客は50ぐらいかな。
普段のロフトのライブとか30人ぐらいなんで盛況、
メンバーも今日はたくさん来てくれて、って言ってました。
タダやからね、ロフトイベはタダでもドリンク代あるからね。
ニッチ楽曲派す〇さん、サマロケでは初めてみたな、
やっぱり最前で独特の踊りをされており。
メンバーはそれぞれ色の違うゆるっとした高原少女みたいな衣装。
MCではこないだの川口までのマラソン(ハーフぐらい)のお話など。
そっから「ハレーション」「いるか」で終わりでした。
「ハレーション」ではメンバーの表情がシリアス、寂しげ、
虚ろ気、控えめな歌唱と共に独特の雰囲気がじわじわと伝わります。
これはほんといい曲、振りも合わせてとてもよく出来ている。
またメログリと共演あるので楽しみにしてます。