2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 五反田 浜屋

五反田 浜屋 五反田店
・つけそば 750 並盛 240g
・生ビール 500 スーパドライ中ジョッキ、おつまみメンマ付き


五反田で仕事の用事があって前日の酒が残って辛いので
もう午後半休にしてこちらへ。
駅からちょっと歩きます。
1336入店で先客6名、でも奥のテーブルにもいたみたい。
店の雰囲気は良いです。
店内製麺のキリっと固めしっかり水のきれた中太麺、
あつあつの無化調スープも深みがあります。
スープの中から出てくるでかいチャーシュもうまい。
スープ割りで最後さらっと、やたら汗かくのはスープに入ってる
生姜?かな。
ちゃんとしてて美味しいし好感持てるんだけど、またわざわざここまで
歩いてくるかというと、考えるな、という系。