2019 はてなダイアリーから移行しました

ネクロマ@アルタHMV

ネクロノマイドル「DEATHLESS」発売記念インストアミニライブ&特典会
@新宿HMV record shop 新宿ALTA


・NECRONOMIDOL
先週のもなりの時とは違うエスカレータ脇のスペースで開催。
客は50人ぐらいってとこかな。
結構熱いファンが多いんだね、あとは様子見が20人ぐらい。
相変わらずサリちゃんはカッコいいです。
顔の上のクモ、絵だと思ってたらほんとにオブジェを乗せてるのね。
おかきさんも腹出し衣装になっていい感じになりました。
新メンバーのひまりさん、自己紹介とちってましたが雰囲気ある。
夜露ちゃんも黒い感じ出てきたし、今泉さんだけ普通方向に変わって
まあそれはそれで面白いかもね。
曲はまああんまり変わらない感じでした。
弱いんだよなあ、キャラがいいからもったいない、ダンスも
ユーコ先生らしくて見ごたえあるし、その5人の後ろというか横で
鋭い眼光のリッキーも含めてネクロマとしての絵は出来ている。
ほんと曲だけもうちょいやな。
ヲタも楽しそう、リッキーとの信頼関係も良好そう、多分全体として
いい感じで回ってるような気はします。
まあ地下だからなんだけどさ。
ちなみに下の階のテナントからクレームと共に店員らしき人が
何人か上がってきてました。
びっくりしたやろな。