2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@ミルキーウェイ

ゴキゲンパーティー!vol.3
@渋谷Milkyway


3連続夜勤明け、ちょっといろいろ考えてぺしあのラスト
朝ライブは諦めミルキーへ。
朝10時というのに結構な人がいました、結局50近くいたんでは。


平野友里
ミニスカ忍者みたいな衣装。
なんつうかいろいろあっちこっち移動したり跳んだり肩組んだりで
みてるほうも忙しいなという印象です。
I塚さんも最前でみっちり参戦。


・MELLOW GREEN WONDER
また最初固まってるフォーメーションの曲から。
次が「共鳴する時間」って歌詞のある曲で、最後「18」でした。
今日も黒Tシャツ衣装、MCでショートの子が空回りする感じ微笑まし。
ゆり丸客が残ってくれたこともあってかなり盛り上がってました。
2曲目は序盤の拍子が?ってなる感じ、明るいポップスにちょっと変な感じが
入るところとてもよい、そっから最後に弾けるのもいいです。
「18」で手を振るところは俺もすっかりやるようになりました。
もうちょっと音楽的に冒険してるところを前に出してくれると
すごい好きになるんだけどな。
今のだとちょっといい曲あって元気なアイドルで埋もれてしまうような希ガス


セトリ
1.Wonder Carnival
2.Kimmy Killer ×Four On The Floor かな?
3.Sepetmber 18


・ハッピーくるくる
4ヶ月ぶり、前もミルキーで観たな。
エレクトロちび2人黒Tの短パンです。
メロウな曲がいいなと思ってたら本人達は面白くないようで。
MCはアニメ声、のりもドル系、もうちょいエレ方面に
振ってくれたら面白いかもしれない。


・2&
アイドル的なきゃいきゃい感ゼロ、全4曲シリアス攻め。
「助けてー」の連呼とか、「リアル」なしでこの切迫感はやばい。
ちょっとロックの定番的な曲の感じに頼りすぎてるのが勿体無い。
とりあえずまた行こうと思いました。