2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@ミルキーウェイ

クロスオーバーWAY Vol.14
@渋谷Milkyway


・MELLOW GREEN WONDER
ラーメン屋のギルティのせいで1曲目の途中にフロアへ。
(普通のラーメン屋にそんなのはいません)
リアル10人の客でびびった。
Tシャツチェックスカート3人、盛り上がってるのはステージ前の
4人のおっさんだけっていう状況で元気いっぱい、笑顔溢れる
活気に満ちたパフォーマンス。
曲がまたメジャー感あるよくできたポップスで、これ若手
女優とかが歌ったらうれんじゃね?っていう感じ。
楽曲の良さとついつい引き込まれてしまうパフォーマンスは
確かにうわさ通りでした。
3曲目の「セプテンバー18」かな、これとてもよかた。
やっぱ一般的にも代表曲的な扱いなのね。
CD買おうと思ったんだけどさー、こんな中でも物販にはステージ前に
いたおまいつのおっさんが我が物顔というか。
あれじゃやる気なくしちゃうな、俺は。
別にチェキがどうとか話したいとかじゃなくてCD欲しいだけなんだけど。


・謎のプルプルガキテル
ステージ前のメログリヲタのおっさん達が居なくなって次。
白のワンピースぽい衣装の4人組み。
最初は一曲中まるごと硬派なダンスのみ。
次から歌入り、ヒプホプダンス系っぽいね。
ふざけた名前や衣装の感じと違ってかなり本格的なダンスでした。


ってとこで退散、新宿へ。