2019 はてなダイアリーから移行しました

オレサマ@ネスト

ORESAMA presents FLAT NIGHT CARNIVAL Vol.06
@渋谷TSUTAYA O-NEST


初めてえびを観たのが6年前のフリージアとショコライベント。
まつのさんはまだ小学6年。
なんの因果か、こんな悲しい日に行こうとしていたのは
フリージアとショコラのイベント。
なんの因果か。
今日の出演者はみんなまつのさんより歳上だったよ。
昼にりななんの急逝を知って、今日はさすがにさっさと帰ろうと
思っていたけど、イベント名を再確認して、やっぱ行こうって
思って来ました。


callme
最後の曲の終わりのほうだけ見れました。
清潔感とか清廉潔白なところと若々しさ生命力前向きエネルギーみたいな。
できたらまたどっかでちゃんとみたいんだけど。


フィロソフィーのダンス
かっけーっす。
一旦しぼんだフィロのスへの興味にまた火がついたような感じ。
おとはすのアニメ声の次にはるちゃんのパワーボーカルくるとギャップすごくて
そういうコントラストもうまく使ってるな、というか。
ただ途中たまにのれないってか俺に合わない曲もあって、
それ以外はほんと、観ててすげえいい感じ。
こんな日でも音楽は楽しいなって思わせてくれる。


セトリ
1.アイドルフィロソフィー
2.ライクアゾン
3.バッドパラダイム
4.アイムアフタータイム
5.はじめまして未来
6.好感度あげたい
7.オールウィニードイズラブストーリー


ORESAMA
相変わらずモニ子はいまいちだなあ。
小島先生は良くなってると思います、ステージをぽんちゃんの世界観に
合わせてきてる気がする。
序盤声の調子がいまいち?って思ったんだけど、そのうち気にならなく。
決して入りがいいとは言えないフロアに珍しくというか今までより
一歩踏み込んだ熱意でMCをするぽんちゃんにちょっと感心。
こんな辛い日でも明るく楽しめる音楽、個性的な高い声。
アンコール、「乙女シック」は嬉しかった。
愛は止まらないの。
でも短縮バージョンだった?よね。