2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 ニュータンタンメン

横浜 元祖ニュータンタンメン本舗 横浜店
・焼肉丼セット 1000 めちゃ辛
 トッピング ニンニクダブル 110 ニラ 150
・中瓶ビール 500 スーパードライ


2324入店、のんびりくっちゃべってるギルティ(そんな概念は
ありません)のせいで5人が並び待ちの状態。
カミさんといると嫌がられる焼肉丼セットでいってみる。
まあ普通かな。
あいかわらず適度に凶暴さある辛さニンニクとニラの暴力性、
麺は飽きちゃうんだけど、満足はしました。
終盤ものすごい汗をかいてる俺が気になったのか、
隣に来てあとから食ってたおにーちゃん(俺ぐらいかなー、
じゃおっさんか)が「それどれくらい辛いんですか?」って
聞いてくるというおまけ付き。
いい感じの人だったんで、良かったら飲みますって俺の食べ終わりの
スープをあげました笑