2019 はてなダイアリーから移行しました

植田真梨恵@新宿タワレコ

植田真梨恵 2nd Album「ロンリーナイト マジックスペル」リリース記念イベント
@新宿タワーレコード 7Fイベントスペース


カミさんが20時目標であがる、と言ってたんだけど、
だいたい遅くなるので出ました、というまではライブに
向かおうとおさかなのあとは新宿へ。
虹コンのイベントが終わったところのようでした。


植田真梨恵
虹コンの客がたまっているのかと思いきや、実はこちらのファンが一杯。
優先入場だけでイベントスペースはほぼ一杯で、その周りからも
たくさん人が見ている状態。
こんな人気あるとはね。
ちょっと押し気味でセッティングしてて、リハで何曲かファンの
希望に応えて軽く歌ってました。
思ってた以上に力強い歌声。
サバサバした感じを頑張って出してる感は若いなって思いますが、
若い人には受けるかもね、男女共。
で、本編は少し押して始まって、さすが一時期大森せーことも比して
語られていただけあるなと感心してました。


ら、このタイミングでカミさんから連絡が。
なんていう逆に絶好のタイミング。
まあまた機会あったらちゃんと観ます。