2019 はてなダイアリーから移行しました

浪漫ドロイド@池袋タワレコ

浪漫ドロイドデビューシングル「Haikara E.P.」リリース記念イベント
@タワーレコード池袋 6Fイベントスペース


・浪漫ドロイド
2人組、売り方的にはアイドルなんだろうな、にこりともしないけど、
それがコンセプトなんやな、多分。
大正イメージのレトロレトロな人形抱えたり傘さしたりの小細工
を交えつつレトロ歌謡(っつっても今風)2曲。
15人ぐらい客いました。
2曲で終わり、基本無言、そのあと指切会だって。


ほんとたまたま見つけてたまたま都合があってヒマだったから
ちょっと足伸ばして池袋まで観にきたんだけど、これが初のライブ
だったようですね。
いろいろ疑問とかないのかな。