2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 関内 二郎

関内 ラーメン二郎 横浜関内店
・小ラーメン 690 (ヤサイニンニクマシマシ)
・ネギ 100


2年ぶり、カミさんとのふとした話の流れから行くかってことになり
二日酔いなのに急きょ昼二郎へ。
確か12時過ぎぐらいについて並びが25人ぐらい、30分程待っての入店。
久々うまかったんだがきつかった。
ネギが上にがーっとのるのでヤサイマシは効かない感じ。
おいしいけどネギは二郎にはいらないかも。
終盤豚が厳し過ぎて汁に埋まって見えなくなったところで降参しました。
二日酔い後に行くもんじゃない、息も絶え絶えという感じで一旦
帰って寝たんだが、夜になってまたふと、ジローが食いたい、という気持ち。
やはり恐ろしい魅力。
今度は体調万全で汁無しいきます。