2019 はてなダイアリーから移行しました

武井麻里子@DESEOミニ

DESEO mini with VILLAGE VANGUARD Presents
アイスクリーム(I scream)spin-off『sunset scene』
@渋谷 DESEO mini with VILLAGE VANGUARD


開演ちょっと前について2階のステージフロアは20〜30人の入り。


Faint★Star
相変わらず手以外動かさないスタイルですね。
曲もよく聞いてるとたしかに結構カッコいいのある。
けどこの燃え上がらない心はなんなんだろうな。
ワンマンに向けてひなちゃんのフロアへの押し売りコーナーがあって
俺結構ずっとひなちゃん側でひなちゃん凝視してたんだけど
俺には指名こないのね。
やっぱわかるんだろうね、この顔はなんかやヴぁいって。
まあ間違ってないよ。


・武井麻里子
身体に比べてかなりデカイサイズのもこもこ服と黒いぴちっと
したパンツ姿で登場。
上はよくみるとセーラー仕様になってる。
それでいつものようにぴょんぴょん跳ね回りながら歌うので
2曲目ぐらいで「あついよー」って猫撫で声。
「でもこの下ブラだから、最後までその前ぐらいまでがんばる」だって。
ほんとひどいなこの人。
はい、曲に慣れてきたこともあって概ね良かった。
2,3,8がいい感じです。
8曲45分ぐらいあると結構しっかり楽しめていいし、
これぐらいあると「瞬間シミュレーション」入るので嬉しい。
かなり前方でみたんですが、俺への指差しはなし、軽いウィンクみたい
のはあったかもしれないが俺じゃないかもしれない。
まあやっぱわかるんだろうね、この顔はなんかやヴぁいって。
まあ間違ってないよ。


セトリ
1.ロマンティカ
2.瞬間/simulation
3.STAR PLAYER
4.水面みな想うわ
5.PARADE
6.ミステリーとケミストリー
7.ふたりの魔法
8.n.e.o.n