2019 はてなダイアリーから移行しました

もなり@UNIT

VIVID SOUND Presents「星野みちるの黄昏流星群Vol.5」
@代官山UNIT


・脇田もなり
ユニット早い時間からかなり埋まってました。
ペシストらしきやつらで一杯。
時間通りにさらっともなり登場。
アイドルではなくシンガーとしてのステージでした。
曲がうーん、これは普通、だし、もなりの力を引き出せているのか
というとかなりの疑問。
2曲目はイックバルのカバーらしいがこれが一番曲としては楽しめた。
復帰を祝う雰囲気に包まれていたけれど、この感じなら俺は
次はいいかなって思ってしまいました。


セトリ
1.IN THE CITY
2.Cloudless Night
3.あのね・・・


まなみのりさ
ひっさびさにまみりさんみた。
まみりガチヲタはステージ前に20人ぐらいかなー。
ま、いつもの感じです。
ここも早く脱アイドル化しないと厳しいかもしれないと思った。


まみりも20分ぐらいで終わってしまってもう少しいても
よかったんだけど西えりかが出てきて、うーんあんま
気分じゃないなと思ってそのまま出ちゃいました。