2019 はてなダイアリーから移行しました

アミーナ@ロフト

シー・イット・ナウ vol.4
@新宿LOFT


べるはちゃんが1時間やって12時半過ぎ、
あみーなは12時半から開始してるので迷ったけど
まあ近いんだし走ってロフトへ。


amiinA
あみーなの予約で、って言ってるとこに「キャンバス」の
合唱が聞こえてくる。
なので最初以外はみれたことになるのね、良かった。
MCでの今日の四字熟語、あみちゃん「しめん、かそ」笑
みゆもそのままのってきてものすごい適当なことを言ってました
かわいいな棒
からの一気にシリアスな表情でみゆちゃん「ドロップ」、
タイトルコール。
この落差ってのもいつも強烈に観る側に作用していると思う。
振り幅が大きいことで思った以上に対象に近づいてしまうのかも。
最後に「シグナル」来たの、ほんとにとても嬉しかった。
結構後ろでみてたんだけどコールのところで一気に前へ、
最後のせつない疾走シーン、そこが始まる時に気持ちが爆発する。
思い切り前に、必死に伸ばす手、まっすぐにつきぬける声、視線。
素晴らしい、最高だ。
強引に来てよかったです。


セトリ
1.Legacy
2.Canvas
3.Drop
4.Atlas
5.lilla
6.soar
7.signal