2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ダイバーシティTOKYO

iCON DOLL LOUNGE 2016SUMMER・東名阪Zeppツアー(東京)
@台場Zepp DiverCity Tokyo


・わーすた
ほっそくて顔ちっさくてかわいー子がいますねー
最後はトリケラトプスのなんとかびーむでした。
若いヲタと女の子(JC、JK以下は無料だったもよう)で盛り上がってました。
やたら耳に残るのなんなんだろうな。


ゆるめるモ!
4人になってからあの子調子いいのかね。
こちらも若者と女子(さっきより上の層と思われる)で盛り上がってました。
ロックフェスアルバムの曲、ライブで初見だったと思うけど
楽しくっていい。
セトリとしても20分でちょうどいい感じでした。


セトリ
1.逃げろ!!
2.ナイトハイキング
(MC)
3.idアイドル
4.はみだしパラダイス

BELLRING少女ハート
めるも終わって急に押しのけて入ってくるヲタちゃん、
周りに文句言われていたのでなるべく遠慮してとか断って入りましょう。
おっさん多いんだし若い子に嫌われたらまた印象悪くなる。
っていうか、結構花道近くのとこにいたんだけど、あちこちから
ベルハーだ怖い、って声が、ほんとイメージ浸透しまくってしまったな。
まあそれを裏付けるように初っ端エッジからダイブが発生してこっちまで
きてたので真ん中でやれって押しもどしておいた。
最初から終始花道をうまーく使ったステージ、ルームの3角でぐるぐる
するやつも細い花道上でやってた。
びっくりしたのがルームの途中、メンバーが打たれて仰向けに倒れるところ、
そこで会場から拍手。
まあ知らんかったら終わったと間違えるかもね。
沸き曲2曲後の「ルーム」で観客もおおって引き込まれていたのかも。
そんな中で代表曲「アスマ」からもう一曲「キャンディ」での爆発。
20分に5曲詰め込んで沸かせて躍らせて聴かせて魅せるいいライブだった
と思います。


セトリ
1.the Edge of Goodbye
2.GIGABITE
3.ROOM24-7
4.asthma
5.c.a.n.d.y.