2019 はてなダイアリーから移行しました

ROVO@サムズアップ

濱Jam祭 presents ROVO 20th Anniversary LIVE 横浜公演
@横浜THUMBSUP


急いで横浜、駅到着が21時4分サムズは近いから助かる。
直前まで売り切れ発表なかっただけあって、いつもよりはぎゅうぎゅうじゃ
なく入り口付近余裕あったので後方から見えにくいけど自由に踊れた。


ROVO
着いたらドラムセッション中。
俺がついてからさらに10分ぐらいやってたような。
そこから「レオム」、初期からくらべるとだいぶ演奏変わってるよね。
それぞれの味があっていいと思います。
俺はいつの「レオム」も大好きだよ。
そして本編最後は野音でみた新曲。
ゆっくりじっくり進んでいいく感じはとてもいいと思うし、
途中のもっさんパートががーってくるとことかすげえ気持ちあがる。
ここから最後に突き抜ける展開にするとぶっ飛べるんだけど、
そういうのいままで散々やってきてるからね、おんなじようなのばっかよりいいか。
にしても唐突な終わり方、だなー、もうちょっとなんかないかという気もするが
そのうち慣れるのかも。
アンコールは「Sino Dub」、これはフジのラスト同じか?
この感じがダブなのかはわからんがリズムがはっきりしてて踊りやすいパターンね。
なんか今日客がイマイチ盛り上がってなかったというか野音、フジと爆発したから
相対的にさがっちゃうのはしょうがないかもしれないけど俺はそう思った。
まあロボワンマン来るようなガチ勢ってみんな歳とったからね。
秋のアルバム発売ツアー、UNIT2daysは社員旅行中なので大阪行きます。
大阪はパラがゲスト、もっさんデーやで。