2019 はてなダイアリーから移行しました

アンナッツ@横浜タワレコ

ANNA☆S、ALLOVER、asfi&PICK UP GIRLS」、PLC 、Lovin&S 合同インストアイベント
@横浜 タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース


・ANNA☆S
やる気なくて昼で上がって家に帰る途中、イベントがあるのは
わかったんだけど出番がわからずとりあえず誰出てくるかな?
と思ったらあんなつさんで丁度良かったので観て行きました。
サンプラザさんの作った曲もやってましたね。
俺の好きなキラーチューンはなし、まあでもいいライブだと思うよいつも。
ここのファンは売れないこと以外は幸せだろうなと思う。