2019 はてなダイアリーから移行しました

PSS@新宿タワレコ

Peach sugar snow ニューミニアルバム発売記念インストアイベント ミニライブ&特典会
@新宿タワーレコード 7Fイベントスペース


Peach sugar snow
急いでラーメン食って走ってタワレコついたら汗だく。
ぱらぱらと20人ちょいがいるなかであいながだらだら喋ってました。
新メンバーはみため大人っぽい感じのさららちゃんJC2。
漫画に幸薄い役で出てきそうな感じ。
新しい曲3曲でしたが、どれもウィスパーが映えるなかなかいい感じの曲。
時間があったらCD買ったんだけど、あいながべらべら喋って19時に
なってしまったのでまたの機会に。
喋るのはいいんだけど、特定の観客と会話しつづけるのってどうなのよ。
って思いました。