2019 はてなダイアリーから移行しました

オサカナ@GLAD

Good&Evil Vol.2
@渋谷GLAD


sora tob sakana
渋谷駅到着が19時8分ぐらいで、ちょっと無理かなと思いつつ
また急いでグラッドへ。
ハコ入ってお目当ては?って聞かれてるとこで入場のSEが聞こえてきて
なんとか登場するところに間に合いました。
客も少ないので前から2列目端とれた。
TIFでの評判がどれだけあったかしらないけど、若い元気なファンが結構いて
かなりいい盛り上がりをしていました。
メンバー達もそれを受けて嬉しそう、パフォーマンスにも気合がのるよね。
途中の告知でフロアがざわざわしてるところなっちゃん
「聞いて!!」って怒ってました笑
そのわりにぐだぐだの告知っていういつもの。
楽曲が身体に馴染んできて、まあライブのできにもよるんだけど、
たまにすごく浄化されるようなすっきりした気持ちになれる。
そしてさわやか穢れなさ過ぎて辛くなる。


・Malcolm Mask McLaren
ライブハウスを出る前にドリンクだけ飲む間。
ほぼSEと登場のとこしかみてない。
変わらずに3人、マスクでした。
このレベル、から先のブレイクはとてもじゃないけど想像できないな。


このイベント前日に知って、おさかなちゃんの出番がちょうどいいので
さらっと寄っただけなんだけど、なのきゅん改めなのらいだーさんの
主催だったようでおさかなちゃんのライブを後ろからまゆちゃんと
もう1人でみてました。
そういえばライダーになってからはちゃんとみてないなあ。
そして彼女達ももうこっからこれ以上にブレイクって想像できないよなー。