2019 はてなダイアリーから移行しました

パティロケ@横浜タワレコ

Party Rockets GT ニューシングル「真夏のマジ☆ロケット@タワヨコ
@横浜 タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース


Party Rockets GT
なんかイベント名の"」"が足りないけどそうなってんだからそれでいいか。
ヒマなわけでもないんだけど、週末土日ライブ行かなかったし
せっかく家の近くでやってんだしちょっと見てこうって思って
赤レンガからタクッて岡野、そこからタワヨコへ。
タワヨコさんステージを斜めにセッティングして大きく動けるような
配置に変えたのね。
これだと客は前より入らないかも、という気はするが。
まあこの日は丁度よい入りでした。
5曲ぐらい、知らない曲ばっかりでしたがあいかわらずいつもの
調子ながら続けていると説得力も出てくるものなのだね。
まっすぐきっちりちゃんと前向きに進んでいるという感じで
これ応援してたらやめられないかもな、と思った。
だいたいロックなんだけど、途中おもくそ80年代HRテイスト
(ヴァンヘイレンとかACDCとかデフレパードとか)の曲があって
最初ええっこれはどうなのって思ってたら、なんか最後馴染んできたり。
ダメだと思っても続けてみてくといいとこ見えてきたりするもんだね。