2019 はてなダイアリーから移行しました

ハウプト@新宿タワレコ

Hauptharmonie ミニライブ&特典会
@新宿タワーレコード 7Fイベントスペース


Hauptharmonie
さいきんす〇丸がこっちの現場にいてほんとイヤだ。
こういうのが原因で現場遠ざかるってもったいないけど
確かな現実としてあるんだなこれが。
「パラレルワープ」始まりでおおってなってあとだんだんと
俺の気持ち的にしりすぼんでいくようなライブでした。
スカ系は初めはインパクトあっていいなと思ってたんだけど
だんだん飽きてきたというか底が浅いんだなやっぱ、あと
ちょうしこいてこれ見よがしにツーステする集団がとても辛い。
他でかっこいい曲はあるのでそれはちゃんと聞きたいと
思っているしアルバムは買おうと思っているけど、今回はなしで。
あと「ソプラノ」のそうじゃない感マジではんぱねーんだけど。