2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@レニー

POPCORN〜trick10〜supported by サンニブ×吉田凛音
@新宿ReNY


思ったより支援先出るのが遅くなって(定時位なんだけどね)
結構急いで新宿から走ってなんとかべるはちゃん時間に間に合った、
と思ったら全然押してました。
まあ良かったよ。


・ライムベリー
広いレニーのフロアに二つ花道を作って、サイドは入れないように
したり女性エリアを作ったりでかなり少人数でも埋まってるように
見せるしかけをしていたものの、それでもほんとにガラガラ。
次待ちのヲタちゃんがいなかったらライムヲタ何人だったんだ?っていう。
まあドル系興味ない若い女の子も客の半分だからしょうがない。
そんな中、いつものような攻撃的というかいくぜ、ってノリではなく
一緒に楽しみましょう、ってソフトな攻め方のミリちゃん。
長島でのライブの時も思ったけど、そういう雰囲気の汲み方とか、
それをきっちりやりきる能力はさすがだなって思います。
ベルヲタ巻き込んでそこそこ形にはなっていた。


BELLRING少女ハート
あやのお休みの4人ライブ。
こちらもの客はかなりの少数、前方エリアに密集したら収まってしまうぐらいの数。
そういう中であえて上手の余裕あるところからライブを観ることに。
あんまり上手側から観ることないしね。
4人共にめがねネクタイというレアないでたちで登場、からのイベント用
上げセトリ。
この短い時間で8曲を詰め込むのは強さだな。
いまいちフロアは空回りしながらエンジンだけは蒸かす、みたいな
強引なライブ。
上手フロア「アスマ」時回るやつ5人ぐらいだったところ、
ほら貝さんがいたので彼を真ん中にして回ったよ、楽しかった。
スヌーピーでっかいぬいぐるみがステージに上げられて、
みずほがチャッピーで抱きしめながらにこにこしてたのが超かわいかった。
ぎくしゃくしててもなんかおもいっきりやった感は残る、そんな感じでした。


セトリ
1.ホーネット'98
2.get rid of the Chopper
3.GIGABITE
4.c.a.n.d.y.
5.the Edge of Goodbye
6.憂鬱のグロリア
7.asthma
8.チャッピー


ゆるめるモ!
盟友めるもちゃんがこの後ということでヲタちゃん達も多く残ったフロア、
といっても全然ガラガラですが、でもそれ結構大きい力だと思うのね。
べるはちゃん後っていう気合もあって非常にステージとフロアの
歯車が噛み合ったいいライブになりました。
俺的にもちょうど嬉しいセトリ。
やっぱ「オンリーユー」は素晴らしいな。
あの子の感じもいうほど悪くもなく、結局それがライブの出来を左右したり
しちゃったりって結構あるからね。
やっぱめるもいいじゃんって感じガツンって感じのライブでした。
ちーぼちゃんなんかぱんつすけな感じだったけど、あれはあれでいいのか?


セトリ
1.ゆるトロ
2.逃げろ
3.ぺけぺけ
mc
4.idアイドル
5.なつおん
6.only you


人も少なかったしファッションショーをみたいなってのもありつつ、
連続飲みでしんどかったこともありここで退散。