2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@赤ブリ

「MUSIC LINE」supported by アイドル甲子園 「MUSIC LINE」
@赤坂BLITZ


甲子園ももう面倒なんだけど、30分ぐらいあるなら
行っとかないと、ってんで一応出演時間前に赤ブリへ。
客はあんまり入っていません。


ぷちぱすぽ☆
厳しいなあ。
そんなに幼いわけでもないんだよね、担当の国とか
設定も無理ありすぎるし。
まあ本家の設定もたいがいやからな。
ただし、うちのヲタちゃんが盛り上げてたので
メンバー達ものりのりでとっても楽しそうでした。


BELLRING少女ハート
その流れでべるはちゃんライブへ。
さすがにそこそこ客も集まってきていて、まあ他のヲタでも
ちょっと観たいってのはあるよね多分。
で、びっくりの「アスマ」始まり、ええってなったよね。
で、沈み込んでからの「グロリア」「エッジ」「アッチェレ」って
イベントセトリとしての効果満点。
最高のパフォーマンスとそれを受けてエネルギーを返すヲタちゃん、
ステージとフロアがかっちりとかみ合って強いなって思えるライブ。
少々客少ないとか関係ないよね、こうなると。


セトリ
1.asthma
2.無罪:Honeymoon
3.ROOM 24-7
4.男の子、女の子
5.憂鬱のグロリア
6.the Edge of Goodbye
7.夏のアッチェレランド


・ミライスカート
はんなりアイドルエレクトロ、ちらっとみて退散しましいた。


で、ね、いいライブだったな今日も、マジべるはちゃん絶好調だな、
って思っていたら、あやの休養のお知らせ。
マジかー、ちょっと順調って思うとこういう落とし穴くるよね。
あとは俺に比べたら全然みてる数少ないカミさんがそれを察していた
という事実、俺は普段何をみているのか、というね。