2019 はてなダイアリーから移行しました

KKK-CORE@横浜タワレコ

KKK-CORE 『KKK-CORE』発売記念インストアイベント@タワヨコ
@横浜 タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース


KKK-CORE
手数ひめ、っていうどうしようもないネーミングで一時期有名になった
なんとか千里ちゃんがメンバーのフュージョントリオ。
千里ちゃんの師匠のおっさんとツインドラムでなんとかかおりさん?が
エレクトーンを弾きます。
笑顔が冴えない風貌のおっさんはてかず王だっけ、なんかそんなこと言われてる
らしくて、ほんとひどいなと思ってたんだけど、ドラムは確かにすごい見てて
楽しいぐらいの刺激的な演奏でした。
千里ちゃんも細くてミニのふりっとしたスカートでどないや、って思ってたら
確かにこれまたしっかりすごい叩いてまして、曲の良さもあって
30分強の間、かなり楽しませていただきました。
しかしあのおっさん、若い(今19)の女の子を弟子にしてくだらない
シモネタいいながらライブ楽しめるのはいい身分だねえ、うらやま。