2019 はてなダイアリーから移行しました

アプガ@横浜タワレコ

★緊急決定!★アップアップガールズ(仮)ニューシングル発売記念イベント@タワヨコ
@横浜 タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース


ほんとはユニットのウジャを観にいこうと思っていたんだけど
20時からだと遅くなるなあ、しんどいなあって思ってしまって
前売買ってなかったこともあり帰途へ。
タワヨコでイベントやってるからそれでいいかってことでこちらへ。


アップアップガールズ(仮)
だいぶ久々のアプガさん。
ファンは多いですね。
ライブは最後の前まで、適当に作った曲、寝ながらでもかける歌詞、
気の抜けたパフォーマンス、こなしてるダンス、さらに客に完全に甘えた対応と
すべてが俺にはダメでした。
最後の売り出し中の新曲、パリピエイリアンみたいなやつはちょっと
今更パリピ売り?みたいのはあるけど突き抜けてて良かったし
さすがにこれはダンスとかもしっかりやってたと思ったよ。
それにしてもあの振り付けを一糸乱れずやるヲタ共はすごい。
そこだけは今度の対バンでべるはちゃんにも対抗できるかもね。
ま、前半のあんなていたらくのライブみちゃったので前半終わったらすぐ
両国のメイデンに向かいますけどね。