2019 はてなダイアリーから移行しました

ぜん君@渋谷タワレコ

ぜんぶ君のせいだ。「やみかわIMRAD」リリース記念イベント!
@タワーレコード渋谷 4Fイベントスペース


ぜんぶ君のせいだ。
カミさんが生花にいったので昼過ぎにまずは渋谷へ。
うわさの(って程でもないが)病みカワアイドル5人組み。
かなりみなさん髪からカラフルで面白いね。
化粧もしまくってるようでほんとにカワイイのかわからんが
まあ露出多目の衣装で目の保養にはなります。
うざいかもギリギリぐらいの煽りもありつつ、キラーチューン
の一歩手前みたいな代表曲(?)もありつつ、ヲタもこのグループの
色っぽいものもあってまあ最終的に悪くない印象でした。