2019 はてなダイアリーから移行しました

BPM15Q@EAST

JAPAN IDOL SUPER LIVE 2016 vol.3
〜 ちょっぴり早いホワイトデー〜告白編〜
@渋谷TSUTAYA O-EAST


ヒマだったので軽く行ってみた。
つっても当日券3000円なんですよねー。


放プリユース
放プリの見習いグループ、だそうです。
目立つ顔立ちの子がいるなと思ったら、去年ミスID(この話あんまりどうでもいいんだが)で
ちょっと話題だったながさわまりなちゃんですね。
結局まだここにいるのか、っていうね。
さすがに本体からの客が多いのか、18時ぐらいの時間でも結構な入り。
曲は完全に放プリさんでした。
「コジキしか」とか、最後に、君の〜が好き〜、って歌。


・BPM15Q
りなはむとにかもQのユニット。
デジタルポップな音楽でちょっと凝ったダンス、
でただのアイドルと違う感じはあるんですが、
なんかサブカルこじらしてる押し付けがましさみたいなのが
Qの方から出てるし、りなはむちゃんはステージでアピールする力がないかな。
もうそれなりに若さで押せる年齢でもないと思うので接客業とか
そういったものを含め将来のことを考えたほうがいいと思いました。
楽曲、アートとしてもそこから情熱を感じないのだね、残念だけど。


ぷちぱすぽ☆
初めてちゃんとみたんですが、2曲でギブアップしました。
もっと幼いかと思ったらJKもいるんですね、それであのカッコか、
そしてあの楽曲か、そうかー。


こういうこともありますよね。