2019 はてなダイアリーから移行しました

カノエラナ@渋谷HMV&BOOKS

「カノエラナ / ヒトミシリ。」 CD発売記念! ミニライブ&特典会
@渋谷 HMV&BOOKS TOKYO 7Fイベントスペース


・カノエラナ
前回ペシアのインストアで来たときと同じかちょっと少ないぐらいの
人が集まっていました。
顔の右から左へ斜めにカットした前髪がユニークな
佐賀県出身、ハタチの女性SSW。
最近ほんとこの系統多いなあ。
アイドル的な呼び方も可能だから、ってのは結構あるだろうな。
背はちっこい(153って言ってた)ながらパワフルな歌声と
明るくひとなつこい表情で魅力的な女性ですね(美人とかそういうのじゃなくて)。
最初が自己紹介的な曲、サビで「らーらんーらーらん」みたいなのあって
そこはもしかするとラナって名前とかかっているのかな、
そのパートになると何人かのファンが2階4回ぐらい右手を回した後に
顔の前斜め上に手のひらを動かして戻すx2、という振りをしてました。
(ラナちゃんはギター弾いてるので特に振りはないです)
まあ、そんなこともありつつありがちな曲だったりするんだけど
気持ちの伝わるよいミュージシャンだと思いましたよ。
3/31に渋谷クアトロワンマンな、平日に500人集めないと、
前髪の斜めが左から右になってしまうかも、だそうです。