2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@AMU広場

BELLRING少女ハート ミニライブ&びよ〜ん会決定!!
@鹿児島 アミュプラザ鹿児島店 AMU広場


6時55分のANAで鹿児島へ、約2時間のフライトと空港からのバスで
10時前には鹿児島中央の駅に到着していました。
日本せまいな。
ラーメン食ってホテルに荷物を預けてからまず最初のイベント会場へ。
キレイな鹿児島中央の駅の入り口付近に憩いの場として解放している感じの
結構な広さの広場、ここが会場だそうです。
これもうさ、こういうのおれらに与えたら喜んじゃうよっていう場所でワロタ。
始まるまでまだだいぶあったんだけど、ぼーっとしてたらメンバーも到着したり
友達が来たりしたので結局ここで軽く飲みつつ始まるのを待ってました。
天気良くてよかったZ。


BELLRING少女ハート
リハもやってなかったし、まあインストア的な音、しょぼい。
ボーカルもあまり聞こえない感じなのはまあどうせ聞こえても
下手だと思われるから紛れていいのかな。
地元のヲタ連中が結構集まっていたのはいいんだが、
あんまりべるはちゃんわかってないのかして、普段のアイドルノリと
違うのに戸惑っていた感じ。
こっちはこっちでちょっと遠征で様子見しちゃったってのあったかな。
なので全体におとなしい感じではありました。
と、いいながらす○丸も地元ヲタもリフトぐらいはやってたけどな。
なんとなーくうすめなセトリで進めていって「チャッピー」後に一回MC。
自己紹介での仮ちゃん、あなたはだんだんねむくな〜るからの
今日から長渕剛です! 謎過ぎ。
みずほが端っこで自分でスカート縫った話と衣装に穴あいてるの見せてたりした。
あとタワレコさんからCDもらって袋開けてびよーん、実演。
鹿児島は灰が降るから部屋で洗濯ものを干すのに使える、実用的!って
仮は絶好調だったな。
やっぱ地元帰ってきてほんと嬉しいんだろうなって思ってほっこり。
後半はちょっと強めで終盤で「グロリア」合唱からの「アスマ」。
机、椅子があったり、カメラの脚立が立ってたりで、思うほど
大きなサークルが作れなかった、とか、地元ヲタがサークルを把握してなかった
とかで微妙な感じもあったけど、椅子に座らせたす○丸をリフトして
その周り回ってわいわいやって、なんじゃこいつら感は出せたと思います。
まあ楽しかったからいいんじゃないかな。
ライブ後近くで観てた地元のおばあちゃんがす○丸に話しかけて
抱き合って写真とってた。
アレ絶対メンバーと思われてると思うw


セトリ
1.ヴァント
2.メルシー
3.ホーネット
4.いんざれいん〜
5.チャッピー
MC
6.びよんど
7.ヴィクティム
8.グロリア
9.アスマ