2019 はてなダイアリーから移行しました

エスペシア@タワレコ汐留

Especia ニューアルバム「CARTA」予約イベント?
@TOWERmini汐留店


前日の飲みすぎがたたったのか非常に体調が思わしくなく、
くらくらしつつカミさんと出発。
さすがに1部から行こうなんて自分の身体的に全然無理だった。


・Especia
寒いなか結構な待ち人、100ぐらいはいたような。
いつもと変わらずすずしげにさっそうと登場する5名。
さらっと2つ新曲やってから「くるかな」「サティ(リミックス)」
「アバ銀」というミドル上げマセラティ攻めみたいな。
最後「アビス」で締めて、新曲のできもとても良かったし
こういう感じをペシアに求めているし、こういうペシアが
大好きなんだ最高だっていう雰囲気でした。


セトリ
1.Intro
2.Sunshower ・・・ 新曲
3.Over Time ・・・ 新曲
4.くるかな
5.サティ(va Bien)
6.アバ銀
7.アビス


カミさんの感想、いつもよりはのれたが物理的に寒かった。