2019 はてなダイアリーから移行しました

ビーチハウス@EAST

JAPAN TOUR 2016 BEACH HOUSE
@渋谷TSUTAYA O-EAST


・Skyler Skjelset
ちょっと遅れて着いたらステージ前にセット置いて
やってました。
かなり音が壁になる系のアンビエントっていうかエレノイズっていうか。
ノイズってほどでもないんだよな。
この客層には受けないだろうなって感じ。


・Takako Minekawa & Dustin Wong
日本語堪能な白人のおじさんと地味な日本の妙齢女性。
こういううさんくさいサブカルはなあ、って見た目で思ってたら
音は面白かった。
不思議な浮遊感というかそれでいて地に足ついてる感じ。
(ごめん、さっきから書いてること適当にもほどがあるな)
途中機材トラブルの間にビーチハウスとのアメリカ本土での思い出とか
を話していました。


・Beach House
オシャレ客層うざいんですがライブは意外にもストイックな感じで
良かったです。
無駄に上げないっていうか、音に身をまかせているだけで
気持ちよくなれる感じ。
ステージは終始暗い照明であんまり表情とかわかんないんだけど
そういう演出なんだろうな。
これはもうちょっとちゃんと聴いてまた行きたいと思いました。