2019 はてなダイアリーから移行しました

麺・中華 今池 味仙

今池 中国台湾料理 味仙 今池本店
台湾ラーメン
・青菜炒め、ニンニク茎、ピータントーフ、手羽先、アサリ炒め
・生ビール(中)、紹興酒(グラス)、ウーロンハイ


2010年11月以来の味仙訪問。
名駅や東京にもできたけど結局どこも行けてなくてやっと、しかも本店にこれました。
17時半直前でそこそこの並び、すぐに1階はほぼ満席となりました。
期待が大きすぎたのか、まあ普通に中華だねーって感じ。
台湾ラーメンも思ったより水っぽかった気がすんだがこういうもんだっけ?
そんなに辛くもなく、なんかそんなに頑張ってくるほどでもなかったかなってオモタ。
やおいしくいただきましたよ。