2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@MID

CANDYREMIX presents きゃりーパーク
@名古屋 Live Hall M.I.D


昼前にのんびり横浜を出て名古屋へ。
名古屋なんてほんとあっちゅう間だよ。
大須でラーメン食ってから2014年4月ぶりのMIDへ。


・Gallop
さすがに昼だし人少ないね。
3人組GIMG(元気一杯系アイドルソングでみんなで元気に盛り上がる)系です。
うむ、まあこんなもんでしょう。


・HoneyBunny
去年夏の第一回IDLでたまたまファッションショー待ちでみてから
気にはしていたので今回ちょうど観れるな、と早めに来てみた。
前回は白いプリンセス的な衣装だったのが今回は黒のミニワンピ?かな。
全員が黒ぶちメガネでパフォーマンスしてました、なんのアレだ?
お目当てにしてた「シンデレラシークレット」やったので良かった。
りころんちゃんやっぱかわいいし、パフォーマンスもいいね。
カミさんも歌うまいね、って言ってた。


・究極人形
一旦休憩したりしながらナトカン前に戻る。
アルテマドールっていう二人組み、だそうです。
細長いほうがちょっと気が強そうな感じ。
ナトカンの子が2人衣装をアルテマ風にしてダンサーでサポート
パフォーマンスしてました。
まあ、うん、そうか。


ナト☆カン
ひっさびさナトカン、本拠地名古屋。
7人ぐらいいたかな、そこそこみんな魅力あるんじゃないかな
一時期に比べると。
やってる曲はあんま変わらず、やってることもあんま変わらず、
とするとどうしても最盛期(俺的にね)と比べてしまうので、
そうするともうちょいかなって思うね。
一時期に比べたら盛り返してると思うのは確か。
今回はべるはちゃん前ってこともあり、フロア人結構埋まってたし
古参ヲタちゃん達にとっては彼女達(昔の子誰もいなくても)盟友で
あることは確かなのできっちり盛り上がってました。


BELLRING少女ハート
ゲスト枠、特別待遇での30分ライブ。
この日もカンラはお休みです。
新曲は「ホーネット」一曲、と残念だったわけですが、
まあ遠征先じゃあ馴染みの曲もやらないといけないだろうししゃーなし。
めずらしい「プラスチック」なんかいれつつみんな楽しい
上がり系セトリかましたった、って感じでしたかな。
地元の他ヲタの人なのか、これは違う、凄い、って終わったあと
言ってたけど、まあそらそうよ、ふふん(俺は何も偉くない)。


セトリ
1.yOUらり
2.ホーネット'98
3.GIGABITE
4.夏のアッチェレランド
5.プラスチック21g
6.rainy dance
7.エッジ